Cycling Diary

サイクリング日誌

ニュートロンウルトラの前準備物が到着

ようやくニュートロンウルトラに付けるタイヤとラテックスチューブが到着しました。
数回に渡り発注したので、正直なにが届いたかは箱を空けるまでわかりません。


※でも軽かったからなんとなく分かってしまいましたけどね。

中身はこんな感じです。


※関税がかからないであろうという事でついでにケイデンスセンサーも注文しました。

ProRace 3は、ブラックの在庫がなかったため、グレイを選択。
ホイール2本持つ事になるので、タイヤはすべてブラックに統一したかったのですが(交換時に色の組み合わせなど考えなくていいため)遠目に見たらブラックと違いが分からないだろうと思ったからです。
実際のタイヤを見ましたが、まさにそんな感じでした。

関税がかからないものは基本郵便局は宅急便ボックスに入れてくれます。
先日はその宅急便ボックスが満杯だったらしく、預かりになってしまいましたが‥。
関税がかかるものは郵便ポストに預かり票が入っており、本日宅急便ボックスの荷物とは別に関税がかかった預かり票が入っておりました。
多分ニュートロンウルトラ?
明日受け取れるようにしたいな‥。

そして昨日エントリーしました「ミシュラン エアコンプ ラテックス チューブ」箱から出してみました。


※なかなかお目にかからない色ですね。というか背景のマットの色が写真に写るとドギツイ‥。

確かに軽いです。
一番の印象はゴム臭くなく、風船の臭いという感じ(笑)
両方ともゴムですけど、違い分かってもらえますかね?

試しに使うので、パンクでもしようものならすぐに普段のゴムチューブに戻される運命です。
果たしてどこまでパンクしない記録を伸ばせるか!?

本日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村