Cycling Diary

サイクリング日誌

練習メニューを真面目に考えてみる

「富士チャレンジ200」に申し込んだからには、真面目に参加した方がいいに決まってます!

という事で10月8日の開催まであと2ヶ月ちょっとしかありませんが、真面目に練習メニューを考えていこうと思います。

絶対ではないですけど、最低限こなせるであろう設定をして、それにプラスαできればいいと思っております。

とりあえず8月は

月‥ローラー台30分(or夜練1時間)
火‥休息
水‥ローラー台30分(or夜練1時間)
木‥ローラー台30分(or夜練1時間)
金‥ローラー台30分(or夜練1時間)
土‥100km以上(雨の場合はローラー台1時間)
日‥80km以上(雨の場合はローラー台1時間)

少ないですね!(笑)
仕事しながらと家族を放っておけない事を考えるとコレが限界かなぁと思います。
平日はなるべくローラー台ではなく、外を走りたいですね。
ローラー台1時間以上は暇すぎて狂ってしまいます(笑)

さて9月

月‥ローラー台30分(or夜練1時間)
火‥ローラー台30分(or夜練1時間)
水‥ローラー台30分(or夜練1時間)
木‥ローラー台30分(or夜練1時間)
金‥夜練1時間
土‥100km以上(雨の場合はローラー台1時間)
日‥100km以上(雨の場合はローラー台1時間)

あまり変わってない!(笑)
が、休息日がない!
やや、スケジュールに無理がある気がしますが、疲労を貯めつつパワーアップを計ります。

そして10月
完全休息(土日にポタリング

10月の1週目は完全休養で行うのはポタリングのみ!

こんな感じですね。
早速今週出張でローラー台できませんが‥。
来週からは、やったる!

因みに明日は有給取ったので自転車に乗ります。

本日の体重申告
68.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村