Cycling Diary

サイクリング日誌

カンパニョーロの新たな防風ジャケット購入しました。

いや〜寒くなってきました。
今日もローラー台やらず‥。バルサが試合しているのが悪い!(笑)

BoraOneを購入して外に出る際、予備のチューブラータイヤを持っていかなければならないのですが、僕が持っているカンパニョーロの防風ジャケットにはポケットが1つしかないので(しかも小さい)予備のチューブラータイヤを入れてしまうと他の荷物(財布や携帯電話など)がまったく持てない状態になってしまうので、前回は防風ジャケットの下に半袖のジャージを着ていったのですが、あまりよろしい感じがしなかったので(タイヤの上からタイトなジャケットが圧迫してしまい腰が痛くなりました)BoraOne購入で圧迫された財政に鞭打って新たにカンパニョーロの防風ジャケット購入しました。

今まで持っているものよりも薄いだろうなと価格から予想はしていたのですが、その通り生地の厚さはあまりありませんでした。


※ちょっと袋のデザイン変わりましたね。


※新たに購入した防風ジャケット。「Heritage Gironde Windproof Thermo Jacket」

確証なく「後ろは3ポケットのはず!」と願って購入したのでが、ちゃんと3ポケットでした。1ポケットだったら完全涙目でしたね。


※写真だとかなり見づらいですが、ちゃんと3ポケットでした。

そして一応裏起毛ですが僕が持っているものより、かなり薄いです。
アンダーウェアに結構暖かいものを着ないと寒いかもしれません。
が、薄いので体が動かしやすそうです。


※一応防風という程度ですかね。

今後はカンパニョーロのコンポーネントと心中する予定なので(笑)カンパニョーロのウェアばかりになってきましたが、このまま突き進んでやる!(笑)

本日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村