Cycling Diary

サイクリング日誌

カンパニョーロさん。たかがネジ、遅くないかい?

先週折ってしまったカンパニョーロの前ブレーキのネジ‥。
一週間たった今も未だに入荷の連絡なし‥。

これは店の対応が悪いのか? それとも販売元の手配が遅いのか‥?
明日からはサッカーの合宿なので自転車に乗りませんが、乗る気満々だったらかなりテンション下がるよなぁ‥。

たとえば今週エンデューロだったらLookに乗れることさえできないじゃないか!
悲しいがカンパニョーロの日本での販売網に疑問が出てしまいますよ。

以上愚痴でした!(笑)
申し訳ございません!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村