Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやくネジ到着!

土日とサッカ合宿に行ってきたのですが、非常に面白かった! ですが、思いっきり筋肉痛です‥(笑)
しかし久しぶりにやったフットサルの時のような異常な股の痛みはなくなったので、そこだけは進歩したなと実感。
まぁ使う筋肉が違うので自転車にはまったく関係のない話ですが‥(笑)

社会人として万全の体調でないのに無理して会社に行っても体調が戻るまでに1週間かかってしまうのも問題なので、今日は前々から有休申請をしておりました(言い訳?)
これはいい判断だったと思います。
昨日は21時くらいに寝落ちしそのまま起きたのが10時だったので(笑)

さて昨日携帯の留守番電話にネジ到着の連絡が入っていたので、本日お店に行って購入して参りました。


※箱はいつも格好いい。


※メイドインイタリーとはいえ、このセットで3,500円くらいとは高いなぁ。

これで今週末はLookに乗れそうです!

いったんサッカーは封印して自転車に戻ろうと思います!

頑張るぞ〜!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村