Cycling Diary

サイクリング日誌

自転車以外のスポーツをして自転車から遠ざからざるを得ない理由‥

今年から「自転車」「サッカー」「フットサル」「野球」を行うと決めたので(笑) 先週は野球の週。
土曜日は友人とバーベキューで日曜は地元に戻って野球‥。

まったく自転車に乗れてません‥。

本当だったら平日にでもローラー台をしたいのですが、自転車以外のスポーツをするたびに体を痛めております‥。

サッカーで左膝、野球ではベースを踏んだだけで土踏まずが腫れる始末‥(笑)


※プチっていいましたよ‥。

まぁそれほど痛くないので安静にしていれば大丈夫かな? と思っているのですが、これって完全に歳のせいですかね‥(笑)

いや〜怖い怖い!

ということで自転車以外のスポーツをする度に負傷により自転車から遠ざからざるを得なくなっておりますが、自分で決めたことなのでとりあえずこのまま行こう!

今週の土曜はフリーだっ!

本日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村