Cycling Diary

サイクリング日誌

FREITAGのメッセンジャーバッグ

最近街乗りのためのメッセンジャーバッグが欲しいなぁとずっと思っていたのですが、今日嫁とふらっと寄ったお店にFREITAGメッセンジャーバッグ(中古)がかなりお買い得な値段で売られていたので買ってしまいました。

以前一度FREITAGメッセンジャーバッグの購入を検討した事があるのですが、あまりに高いため二の足を踏んでいたのですが、この価格だったら迷う事なく購入です。


※元々トラックなどの荷台に張られていた幌生地なので、新品でも使用感満載です(笑)


※トラックなどの幌生地なので、雨には当然強いでしょう。


※雨が降っても幌生地でしっかりとガードできる機構になっているので重宝できそうです。

大きさも十分なのでPCなどの持ち運びにも大活躍してくれそうです。

中古で買ったためデザインを選べなかったですが、まぁそれはそれということで‥。

今日の体重申告
69.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村