Cycling Diary

サイクリング日誌

Radarはズレなくていいね! そして中強度以上でも膝が大丈夫になってきた!

今日は昼から免許の更新に行き、家に帰ってお昼ご飯を食べて一人で出発です。
人と走ると膝を確認しながらペースを作れないので今週は自転車友達との練習は回避。

違和感があるもののペダルを漕いでも以前のような痛さがなくなってきたため、今日は平地練習。
暑くて嫌になりましたが(笑) 80%の力で踏んでも大丈夫。
アウターだと調子に乗って踏みすぎる可能性があるのでインナー限定で行ったのもよかったと思います。
これ以上の力で踏むのは再発するのが怖いので自重しましたが徐々によくなってきましたね。

今日始めてオークリーのレーダーを使用しましたがストレートジャケットよりずり落ちたりしませんでした。
ストレートジャケットは強度が上がってモガイている時たまにずり落ちてきたりするのですが、レーダーは大丈夫そうです。

重量もそれほど変わらないし、ノーズパッドも共にUS仕様なのですが、レーダーはフレームが下部分にないのでズレにくい考えております。

そして当然レンズ面が大きいので視界は非常にいいです。
あまりデメリットはないですが、強いて言えばレンズが大きいため指紋が付き易い点くらいでしょうか。


※このレンズの色でこの形‥完全にジムですな!(笑)←わからない人結構いそうだなぁ。

さて来週平日も平穏に過ごせばきっと今日よりも膝の状態が良くなっている事は必至なので、安泰に過ごすぞ〜!(なんのこっちゃ‥)

そういえばクリート角度調整しようとしたらネジ滑ちゃたよ‥。
へこむなぁ‥。

【本日の自己申告】
Look 586-GARMIN Edge500

乗車時間:1時間27分0秒
距離:40.14km
平均速度:27.7km/h
最高速度:37.1km/h
平均ケイデンス:82rpm
最高ケイデンス:131rpm
平均心拍数:146拍
最高心拍数:165拍
消費カロリー:840kcal
高度上昇値:212m

本日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村