Cycling Diary

サイクリング日誌

自転車乗れないのにカンパのウェアだけ増えていく件‥

さすがに今回の膝裏痛は病院に行った方がいいなと思っている今日この頃‥自転車乗れないなんて思っていなかったので久しぶりにCRCのセールでウェアを購入してしまいました。


※初めてのベスト。えらい値引きでした。かなり厚手なのでバックポケットにいれるのは難しいかも‥。


※そして初めての長袖ジャージ。こちらはやや厚手でかなり重宝しそうです。


※夏用素材の長袖かと思っていましたがちゃんと裏起毛しておりました。

それにしてもカンパニョーロのウェアばかりになってきたなぁ。
まぁ自分でそうしているのですが‥(笑)

本日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村