Cycling Diary

サイクリング日誌

次期使用タイヤを考え中‥

先日のライドでミシュランPro3のストックがなくなったので、次期使用タイヤを考えております。

Pro3の乗り味は非常に好みなのですが、ビードが固すぎてはめるのが辛すぎるため、できれば性能を維持しつつはめやすいタイヤがいいのです。

現在の候補は「パナレーサー RACE A Revo2」となんだかんだと「ミシュラン Pro4サービスクルズ」ですかね。
結局ミシュラン入ってるじゃん!(笑)

シュワルベは耐久性が悪いという印象なので除外、チューブラータイヤが硬すぎたのでコンチネンタルは何となくダメ‥。
ヴィットリアとブリヂストンは考慮してもいいかな‥。

すべて完全なる僕の印象なので、まったく違う考えの方も多々いるかと思われますが‥。

「はめやすい+価格と性能のバランスがとれている」というのが理想なのですが、まぁ選択の難しいこと。

せっかくの機会だから色々と試してみようと思っております!

いまのタイヤまだまだ持ちそうなので当分先の話ですが‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村