Cycling Diary

サイクリング日誌

イベントに出てみたいと思ってみる

自転車乗り始めてあと少しで2年が経ちます。

一度だけTOKYOエンデューロに出ましたが、そろそろ他のイベントに出てみたいなぁと思っております。

坂は好きではないのでヒルクライムはパス・・。

ロードレースは自転車壊す確率が高そうなので、とりあえずペンディング・・(笑)

となるとエンデューロかロングライドですね。 来年あたりからちょっとづつ出場できればなと思っております。

でも意外と近郊ではそういうイベントってないんですよね。 今のところサーキットを使ったエンデューロが一番の目標です。

今の自分はもの凄く遅くはなく、また、速くはないというなんだか訳のわからない状態なので、そこら辺をはっきりさせるためにも出てみたいです。

さて、イベントに行くには輪行バックとか必要でしょうが、その第一弾として、自転車用のウェアなどを入れるバックを前回の冬用ウェアを同時に購入しております(笑)


※左右にシューズを入れることができてなかなかいい感じです。


※上部分のチャックは前回にするとかなり大きく開きます。ウェアなど取り易そうです。

というか買ってばかりで大丈夫でしょうか僕・・?

自転車への物欲が怖い・・。

本日の体重申告
70.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村