Cycling Diary

サイクリング日誌

こう暑いとトレーニングにならない‥。

土曜日は1人でライド。
平日の時点でTSSを400稼いでいたので、ライドで300は上乗せしたところ。
100kmをある程度の強度で走れれば300稼げるかもと思い道志ダムルートを選択。

平日のトレーニングと仕事の疲れもあって早く起きられず普段より遅い10時前にスタート。
灼熱を覚悟していたましたが序盤は意外と暑くない‥(対今年の夏の暑さ)

これならTSSを順調に稼げる! と思っていましたが津久井湖を越えて相模湖プレジャーフォレストを左折したら激烈に垂れた‥。

道志ダムまでのルートもほとんど踏めず低調な感じでした。

f:id:timevxrs:20180805204722j:plain※普段停まらないところで写真と撮りだす始末‥(笑)

13時を過ぎたら今年の夏デフォルトの暑さに‥。

もはやトレーニングになっていない状態で帰宅。

結局TSSは247.5と目標に大きく届きませんでした。

夏は明らかにトレーニング効率が悪いですが、夜走ったり工夫をして9月末には大きく成長しておきたいものです。

TIME RXR Ulteam-Edge520-NEUTRON ULTRA

乗車時間:3時間2647
距離:96.53 km
平均速度:28.0 km/h
平均ケイデンス82 rpm
平均心拍数:132 
最高心拍:169 
消費カロリー:2,057 kcal
高度上昇値:1,054 m
左/右バランス:52% 左/48%
平均気温:34.0 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村