Cycling Diary

サイクリング日誌

リムは違和感なし! 尾根幹線を一往復で終了!(笑)

今日は一人で走るので、とりあえず外に出てぷらっと走り出します(笑)

午後から水泳と食事制限でたった三ヶ月程で10kg以上痩せた(!)友人が、「市民レベルのトライアスロン」をしてみたいという不思議な理由でロードバイクを買うというので、それについていくため尾根幹線一往復で終了です。

乗らなくても良かったのですが、明日は雨っぽいですからね。

さて、先日エントリーしましたユーラスのリムの傷ですが、今日走った結果は違和感なし!

変な音もしませんでしたし、きつくブレーキかけても振れている感じもしませんでした。
目的もなく走ってしまったので、あまり練習という感じではなかったです。距離も短いですしね・・。

最近計測などしていないですが(というか出力計なんて高くて買えない・・)感覚的に以前よりも高い出力が出せるようになってきたと思います。しかし、それに対して自分の体力キャパシティの総量が出力の増加に比例して増えていないので、完全にバテることがかなり多くなってきました。

基本的な体力を上げなければならないですね。


※まったり走ったつもりが意外と心拍数が高いです。尾根幹線は目標となる人が沢山いますからねぇ。

【本日の自己申告】
(Look 586、CS400cad)
乗車時間:1時12分54秒
距離:31.4km
平均速度:26.1km/h
最高速度:49.5km/h
平均ケイデンス:85
最高ケイデンス:107
平均心拍数:145拍
最大心拍数:176拍
消費カロリー:835kcal

本日の体重申告 70.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村