Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりにWiggleでポチってみた(その2の2)

今日は嫁が夜用事があるため、夜のダイエット伴走はなし・・まだ一回しかやっていないんですけど・・。

僕もいつもより遅く帰宅したので、そもそも伴走はできなかったのでが、家のポストにWiggleからお届けものがきてました。


※かなりちっさいです。

なにかというと


※自転車のカテゴリにあった財布です。

いつも自転車に乗っている時は小さいジップ付きのビニール袋に入れているのですが、お金を取り出す時にやや面倒なのと、たまに下に穴が開いてしまって小銭をばら撒いてしまう時があり、かなり前から自転車乗るとき専用の財布がほしいなぁと思っており、色々なお店で見たのですが、なかなかいいのがなかったのです。

自転車専用の財布で僕が望む条件は
1:薄い
2:小さい
3:カードが入れられる
4:水濡れに耐えられる(背中のポケットに入れておくと汗で濡れるため)

などあまり多くを望んではないのですが、「4」の条件のおかげでなかなか「これだっ!」っていう財布に巡りあえていなかったのです。

先日エントリーしたWiggleでの購入時に商品がなかったため、タイミングがずれて僕の手元に届いた財布ですが、意外といいかもしれません。


BOBLBE-Eの財布。表。

早速開封し、中身を確認して即、水に濡らします(笑)
しっかり水を弾いてる! 
これはいいですね。ただ縁は布なので水が染みると思います・・。


BOBLBE-Eの財布。裏。

中も縁以外は水を弾いてくれます。
カードも入るし、かなり重宝しそうです!

小銭やカードを入れすぎて膨らまさないようにするのが前提ですが・・。

本日の体重申告 70.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村