Cycling Diary

サイクリング日誌

ミノウラV270-2。タイヤの減りはえ〜!

ローラー台を漕ぎだしてから本日で3日目を迎えました。
30分が限界ですかね、やはり退屈です。
でも朝通勤時に駅まで自転車で行く時(もの凄い近距離ですが‥)脚がかかっている気がするのは僕だけでしょう。

そんなローラー台、始めた時から気になっていたのですが、かなりタイヤが減っています。


※ 真っ平ら‥

減るとは聞いていたのですが、まさかここまで減るとは思いもしませんでした。
もしかしたらはめ方がうまくいってないのかなぁ? 初ローラー台なので、何もかも手探り状態です。

因みに使用タイヤは「コンチネンタルUltra Spot」で、ビアンキに付いていたタイヤです。

レース前に軽くアップのつもりでここまで削れたら正直走れないだろうな‥。

本日の体重申告 70.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村