Cycling Diary

サイクリング日誌

今日のローラー台は中止‥その理由は‥

股擦れです(笑)

昨日ローラー台に乗っている際に最後の方にケイデンスを思いっきり上げてやろうと思い170回転/分位で回したところ(1分くらいしかもちませんが‥)今日見事に股擦れになっておりました(笑)

朝、駅まで自転車で向かう際にちょっと滲みるなぁと思っていたのですが、昼過ぎくらいに瞬間的にですが、針で刺されたような激痛が! 
思わず飛び跳ねてしまった‥(笑)

90〜100回転位で回している時は翌日なんでもないのですが、さすがにそこまで回転を上げようと思ったらシャモアクリーム塗らないといけないですね。

明日は復活しているでしょうか?
いや無理っぽいな!

まぁよしとしましょう。

本日の体重申告
71.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村