Cycling Diary

サイクリング日誌

初めてのアソス、カステリ‥。

昨日もジロが始まったと同時に寝落ち‥。
しかもビデオ録ってなかった‥。

今日明日は雨なので外での自転車はなし。

という事で久しぶりにローラー台回しました。
始めは1時間以上回そうと思っていたのですが、あまりの退屈さ加減と暑さで30分でやめる事に回し始めてすぐに決定!(笑)

さすがに回すだけもなんなので、1分モガキ、2分レストを5セットしました。
倒れるかと思った‥(笑)

で、タイトルの件ですが、最近グローブと靴下(特に夏用)がかなり早い勢いで消耗していっております。
この原因で都度洗濯をしているからなのですが、さすがにもったいないので、グローグ2セット、靴下5セットあればもっと長く使えるだろうと思い購入しました。

2011年のカンパニョーロのウェア類は個人的に「??」なので、珍しく違うメーカーにしました。


※アソスの靴下とカステリのグローブ。

小額ですが、初アソス、初カステリです!(笑)

グローブはMで他のメーカーよりややタイトでした。(使用にはまったく問題なし)


※グローブ表。メッシュが薄くて好印象。


※グローブ裏。初サソリ!(笑) 指の股に脱ぎやすくするための工夫がされています。

ビアンキも外に出すでしょうし、その際に使用予定です!

【本日の自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad)
乗車時間:31分2秒

平均ケイデンス:84

最高ケイデンス:121
平均心拍数:133拍
最大心拍数:171拍
消費カロリー:316kcal

本日の体重申告
68.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村