Cycling Diary

サイクリング日誌

ついに最終兵器投入の時期が来たな‥

今日は(すでに0時回ってますが‥)一番キツい水曜日のローラー台を実施。
最後のパートで心拍数を90%まで持っていけなかった‥。
今月はほぼ実走なし‥。土曜日もフットサルをやるかもしれないので日曜日にはなんとか乗りたいなぁ‥。

さてタイトルの件ですが、今年から「自転車」「サッカー」「野球」を行う予定です(笑)
土日は売れっ子アイドル級のスケジュールになる可能性大です(笑)

で、そろそろ本当にというかついに最終兵器投入しなければならないとヒシヒシと感じで折ります‥。

自転車乗りにとってはほとんどの方がすでに使えないであろう最終兵器‥それは「禁煙」‥。
なんどかやめようと思ってチャレンジするものの失敗の連続‥。

タバコを吸って「おいしい」などとはずいぶん前から思わなくなっているのですが、如何せん依存症なのでどうしてもやめられず恥ずかしながらいままで生きて参りました。
1mgのタバコを1日に10〜20本吸っておりますが、いい加減やめた方がいいなぁと最近真剣に思うようになりました。
タバコを吸わないと体調がどうなるのかわかりませんが、いまより悪くなることはないでしょう。

タバコが百害あって一利なしとは正直思ってないのですが(気分転換できる点とか)いまの自分には絶対的に必要なものでもなくなっているのは事実。

ということで、今日から(何度目かの)スタートです!
頑張ってみよう! めちゃくちゃ強くなったりして‥(笑)


※お前にかけたっ!

【今日のローラー台自己申告】
「ハイパワーHRトレーニング」
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:1時間0分12秒
平均ケイデンス:75
最高ケイデンス:94
平均心拍数:139拍
最大心拍数:167拍
消費カロリー:690kcal

今日の体重申告
69.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村