Cycling Diary

サイクリング日誌

2年以上経ったのでセラサンマルコ「ゾンコラン」発注しました。

先日のライドでLookのE-Postのネジが緩み「最悪だなぁ」と思っていたのですが、まじまじとサドルを見るとかなりやつれています‥。
というのは結構前から気づいていたのですが(笑) なんとなくまだまだ大丈夫かなぁと思ってそのままにしておりました。


※すでにブラックではないほど変色しております。

サドル表面の変色が気になるのも確かなのですが、それよりもサドルがやや柔らかくなってきた気がするので思い切って発注する事にしました。

ゾンコランからゾンコランへの変更です!(笑)


※デザインのみ変わります。

カーボンレールにはまったく興味がないので、ノーマルのゾンコランにしました。

ゾンコラン以外にしてもいいのですが、E-Postのサドル高変更不可の件と特にゾンコランに不満がないため同じサドルの継続を選択しました。

って、まだ到着してもいないのにブログに書くなんて‥そうですネタがないんですよ!(笑)

ということで、到着したらもちろん再度ブログにアップさせていただきます(笑)

本日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村自転車ブログロードバイクへ

にほんブログ村