Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりにビアンキで外出‥雨?晴れ?

今日は午後から出かける用事があるため、午前中だけでもと久しぶりにビアンキで外出。
ビアンキを外に出してまたいだ瞬間に「うわ、乗りにくい‥」と思うほどLookとの感触が違います。
やはり実走とローラー台は踏み方が違うんだなとしみじみと感じながら多摩川サイクリングロードを流す事に。
というのも、今日の天気予報が午後から雨になっていたからです。
10時30分くらいからスタートして、40km程走る事にしました。


※西側の雲がドンヨリとしております。


※昨日の雨で結構川が増水しております。

先日ちゃんとできた! と思っていたチェーン調整がフロントアウター、リアロー側の調整がうまくできてなかった。
これ以上は僕にはできないのでお店に頼むか‥、てかどんだけ不器用なんだ‥。

それにしてもCS200のハートレートセンサーがまったく反応しなくて、なにを目的に走ればいいかわからなくなってしまったので(笑) 完全に流す事にしました。


※カラーはやっぱり可愛らしいなぁ。

ビアンキのモッチャリ感が耐え難いので道中ずっとセカンドバイク構想ばかりしておりました(笑)
まぁ金銭的にも物理的な置き場所的にも嫁に絶対許されないのですが、妄想は自由という事で!
妄想トップのバイクは現在CAAD10ですかね。
ただフレーム売りはいましてなさそう‥。カンパニョーロが付けられないとあまりメリットがないのですよね‥。
まぁ妄想ですけど(笑)

帰ってきたらやはり雨降り出してきました。
もういい加減すっきり晴れなよ。

【本日の台自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad
乗車時間:1時間40分2秒
距離:39.7km
平均速度:23.8km/h
平均ケイデンス:74
最高ケイデンス:103
平均心拍数:--拍
最大心拍数:--拍
消費カロリー:--kcal

今日の体重申告
69.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村