Cycling Diary

サイクリング日誌

雨のせいであまりに暇過ぎるので無意味に新宿へ。

せっかく自転車乗るために9連休とったのに一人でいられるこの二日間が雨って‥。
普段出不精の僕でもあまりの暇に耐えきれず、目的もなく新宿へ行くことにしました(笑)

一人で無目的に外出するのって、もしかしてここ何年もなかった気がする‥。
当然新宿ついてもいく宛もないので、とりあえずY'sへ(笑)

行っても特に欲しいものがないので、TOPEAKの携帯工具を購入。
カンパニョーロを使っている人にはお馴染み(?)のドライバーがついてる上に今使っている携帯工具より確実に軽いので別に今日買わなくてもいいのですが(笑)なんとなく購入。まぁせっかくですから‥。


※TOPEAK「mini9」



※カンパニョーロブレーキのフネを外す時と、ブレーキの中央出しの際に使用します。これ持たずに一人でのサイクリングは危険‥。


※専用ケースが付いてきます。チューブラータイヤと一緒に入れるのでこれはいい感じ。

その後服など見て、「あぁこの値段だったらタイヤ2本買えるなぁ」思ってしまう僕はきっとあまりいい意味でなく立派な「自転車人」認定でしょう!(笑)

いやしかし一人で出掛けてもやることないですね! (笑)
ここまで遊べないとは、すぐ歩き疲れるし、すぐ酒飲みたくなるし‥。
入ったラーメン屋さんが超フツー! な味だし‥(笑)

なんだかあまり実りのない二日間だったなぁ(波)

本日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村