Cycling Diary

サイクリング日誌

風強くて大きい道路は回避‥

昨日呑み過ぎて今日の団体練習まったく起きられなかった‥。
破門かも‥。

昨日懲りたにも関わらず今日もお昼くらいに自転車で出かけます。
家から出る前に結構風が強かったのであまり城山湖辺りを往復しようと思っていたのですが、外出たらまっすぐ走れない感じ‥。
というのも今日は久しぶりにBoraOne履いていたのですがここまで風が強いと結構怖いです。
特に横風、尾根幹線に入る手前で結構フラつくので途中で横道に逸れることにしました。
自転車がフラついていると車のドライバーからすると異常に怖いもので‥。

ここからは時間がない時にさくっと練習ができるようなコースが設定できないだろうかと思い、プラプラといままで走ったことのない道を走り出します。
BoraOne履いてポタリング!(笑)

稲城市は基本アップダウンしかないので面白いと言えば面白いですが、信号が多くやはりいい練習コース設定は難しかったです。


※タラタラ走るついでに公園の芝で写真撮影(笑) 暑すぎるため誰もいなかった‥。

それにしても今日も暑かった! 去年このくらいの気温で走っていたということが我が事ながら信じられません(笑)

短いながらも坂ばっかり登っていたので20kmくらい走ったところでバテます(笑)
このまま帰ってもいいのですが距離的に寂しすぎるので多摩川サイクリングロードをタラタラと流すことにしました、BoraOneで!(笑)
さすがに多摩川サイクリングロードでディープリムは恥ずかしいなぁ、やる気満々みたいな感じがして。

流しつつもエネルギー切れになるという悲惨なオチがついてきたのも尚恥ずかしい‥。


※ウロウロ徘徊しているのが分かります(笑)

【本日の自己申告】
Look 586-GAMIN Edge500

乗車時間:2時間9分51秒
距離:49.32 km
平均速度:22.8 km/h
最高速度:55.8 km/h
平均ケイデンス:69rpm
最高ケイデンス:109rpm
平均心拍数:131拍
最大心拍数:172拍
消費カロリー:976 kcal
高度上昇値:523 m

今日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村