Cycling Diary

サイクリング日誌

距離足らんから夜走るしかなかもんね

さすがに自転車乗らなすぎて最早体調が悪い‥。
ここ数年の体調は自転車に乗る事で保っていたのではないか? と思っております。
8月の膝痛のおかげで自転車乗りたい度がマックスに達したので、もの凄く久しぶりに夜練することにしました。

という事で買ってから一回も外で試していないキャットアイの「HL-EL540RC」を初めて使いました。
いや〜このライトやはり明るいですね非常にいい感じです。
前方からの視認性は抜群でしょうし、それなりに暗いところでも路面状況が把握できます。
Lowモードでも十分です。

PolarのCS400はバックライトが付いていないのですが、このライトのおかげで画面を見る事ができます。


※こんな感じで見られます。ちなみに室内撮影です。

今日は近所の周回コースでギア固定で走りました。
思いっきりモガきはしませんでしたが、結構いい運動になりました。

それにしてもビアンキ乗りにくいなぁ。
なんとかしたいものです。


※まぁ徐々に徐々に‥。

【本日の自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS400cad
乗車時間:1時間4分2秒
距離:26.4km
平均速度:24.8km/h
最高速度:33.7m/h
平均ケイデンス:71
最高ケイデンス:96
平均心拍数:126拍
最大心拍数:153拍
消費カロリー:555kcal

本日の体重申告
69.6kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村