Cycling Diary

サイクリング日誌

来るべきニューマシンのメインホイールはユーラスにしよう

今週日曜日に我が家にくる予定のニューマシンに関してコンポーネントはカンパニョーロなのですが、10速のケンタウルなので今持っているホイールの中からスプロケットを10速にする必要があります。

ニューマシンはあくまでLook586のサブマシンの位置づけなのですが、冬の間はニューマシンをメインで乗るつもりです。
なので、来るべきニューマシンのメインホイールはユーラスにすることにしました。
僕が持っているホイールは「Bora One」「ユーラス」「ニュートロンウルトラ」ですが、その中でクリンチャーという取り扱い易さも含めて万能なのがユーラスです。
何回もシャマルウルトラに乗ったことがありますが、僕には違いがわかりませんでした。
というくらいユーラスは優れていると思っております。

初めてのカンパニョーロ10速のスプロケットですが、11速に比べるとスペーサーがかなり多いです。


※11速が少ないのか‥。真ん中のスペーサーが黄色なのね。


※サクッとユーラスに装着! 早く乗りたいなぁ。

まだ日曜日まで三日もありますね‥。

あぁ楽しみだ‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村