Cycling Diary

サイクリング日誌

「淡々と走る」の意味がちょっとずつ変わってきているね

今日は自転車友達とのライド。
昨日野辺山シクロクロス観戦後の高速道路渋滞で疲れきり家に着いたらすぐに寝てしまったので睡眠だけは十分です(笑)

午前中さくっと走れるということで大垂水峠を選択。
淡々と走りましょうということでスタートしたのですが、みんなで走り始めた時とこの言葉の意味が結構変わってきております。

以前だったら「淡々と走る=まったり走る」だったのに今は「淡々と走る=平地で先頭の人は一定強度の引きで頑張る」になっています(笑)
つまり坂以外は余程のことがないと切れなくなったのですね。
今日は3人だったので、結局疲れました。
あぁ怖い‥(笑)

そして大垂水峠は一人旅‥。
あぁ怖い‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:2時間51分41秒
距離:81.28km
平均速度:28.4km/h
平均ケイデンス:81rpm
最高ケイデンス:118rpm
平均心拍数:141拍
最高心拍数:178拍
消費カロリー:1,488kcal
高度上昇値:755 m
平均気温:16.8℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村