Cycling Diary

サイクリング日誌

乗る時間がない時は多摩丘陵の坂を利用

金曜日に久しぶりにフットサルをやったらエラく筋肉痛になってしまい‥。
昨日は走らず、そして今日も一人で走ることに‥。

距離が走れる状態ではないので、短いながらも普段と違うコースを探索してみることにしました。
普段であれば尾根幹線に入るところを逸れて適当にコースを探してみましたがさすが多摩丘陵! 短いながらも10%を越える坂ばかり(笑)
こりゃいい練習になるわ‥。
なに? この地域(笑)

駒沢女子大学の坂は2つアプローチありますが、共に10%越えていい感じ!


※私が使っていたブログのテーマがなくなっていた‥。前よりでかい画像貼ってやる!

来年はついに逃げに逃げていた「坂」をテーマにしようと思っております。
遅すぎるもので‥。

ここら辺はなかなか奥が深いぞ! と思ってきたので、さらにコースを探ってみようと思っております。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間6分49秒
距離:27.73km
平均速度:24.9km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:114rpm
平均心拍数:120拍
最高心拍数:175拍
消費カロリー:380kcal
高度上昇値:361 m
平均気温:20.2℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村