Cycling Diary

サイクリング日誌

レインジャケットだと中のウェアがビチョビチョになっちゃうね

今日も一人でのライド。
午前中に帰ってくる必要があるにも関わらず9時過ぎに出てしまったので、久しぶりに羽村堰まで行ってきました。
基本公道でのライドですが、車も少なく信号にもあまり引っかからなかったのでずっとペダル回している感じで寒い中のライドにはもってこいでした。
昨日もそうだったのですが、ガーミンのケイデンスが異常に高い数値を出しているので、羽村堰についてから少しマグネットとセンサーを離したらある程度まともな数値になりました。
それでも80回転/分くらいかな? という時に150回転/分など叩き出す場面があったので次回のライドでも要チェックですね。


※サドルもうちょっと前の角度上げようかしら‥。


※いい加減これがなにか調べよっかな‥(笑)

今日は風があまりなく、いい感じに走れたのですが最近冬用のジャケットの上にラファのレインジャケットを来ているのですが、さすがにレインジャケットだと中からの蒸気を溜め込みすぎてジャケットとインナーがビチョビチョになってしまうので、これはやめた方がいいかも。
ウインドブレーカーが一番いいんだろうな‥。

さて今日は自転車以外外に出る予定がないので、ちょっと仕事の準備でもしようかな‥(涙)

【本日の自己申告】
LOOK 586-GARMIN Edge500-Neutron Ultra

乗車時間:2時間7分17秒
距離:57.28km
平均速度:27.0km/h
平均ケイデンス:--rpm
最高ケイデンス:--rpm
平均心拍数:142拍
最高心拍数:165拍
消費カロリー:1,144kcal
高度上昇値:194 m
平均気温:7.7℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村