Cycling Diary

サイクリング日誌

BRM420青葉200Km明神峠(4/20 神奈川)申し込みました

先日自転車友達からブルベのお誘いがあったので、早速申込をおこないました。
うっかり入金の締め切りが今日ということを忘れてて、期日ギリギリの入金‥。

さて今回のコースのタイトルにもついている明神峠‥まったくわからん!(笑)
ということでネットで検索。
かなりの劇坂の模様‥(涙)
試走しようと思ったけどこの峠折り返し地点にあるので、自走で行くとまるまるブルベを走るのと同じことになります(笑)

コース見てから申し込めばよかった‥。

とは言え今回は私を含めて4名での参加なので、前回よりは楽かも‥いや、逆に統率がとれずバラバラになる可能性大‥。
一人になった時の準備ちゃんとしとこっと。

今回はあえておそらく我が家に帰ってくるビアンキにて参加しようかなと思っております。
理由は我が家の自転車で唯一コンパクトクランクだから! なのですが、重量は我が家で一番重たいんだよな‥。
唯一のシマノコンポーネントだからホイールの流用もきかないし‥。
まぁアクシウムがついているので十分といえば十分。

なかなか悩ましいですな!

ビアンキは一度手放した気でいたのですが、ほぼ戻ってくることが確定的になっていることを考えると妙に愛着が出てきて、ブルベ専用車としていじりたくなってまいりました(笑)

今日現在ではブルベを走ることよりも、ビアンキを如何にブルベ仕様にするかを考えることが楽しみとなっております(笑)

今週末に先走って回収しちゃおっかなビアンキ
置き場所どうすんべかな。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村