Cycling Diary

サイクリング日誌

ちょっとテンション下がってきた‥

ニセコクラシックも8月28日への延期が確定されました。

ここまで強くなったとはまったく思わないけど去年より計画的にトレーニングを積んできたという自負だけはあります。

ここまで目標が遠のくとテンションがやや保てなくなってきたな‥。

nisekoclassic.com実際この延期も今後の新型コロナウイルスの情勢によって中止もあり得ます。

会社も在宅勤務推奨ですが、どうしても出ないといけない用事もあり用事を済ませたらまた帰宅して在宅勤務というなかなかストレスが溜まる状態です‥。

医療関係者の方々やスーパーで働いている方々、直近で経済的なダメージを負っている方々に比べればまだ私のストレスなんてなんてことないのでしょうが人間(私か)はどうしても自分中心に考えてしまうのでお許しください。

早くこの状況が良くなってくれることを祈るのみ。

というか税金払う意味を見失ってしまうくらい政府の対応を見ているとものすごく危機を感じます。
いま財政出動しなくていつするんだよ。
内容がない数字だけ出してももう誰も騙されないぞ。

今回の件の対応を見る限り思考停止している政府は地方自治体の施策をバックアップする方に徹した方がいい。

国が国民守らないなんてあり得ない。

新型コロナウイルス起因の死者よりもっと多くの死者が出るぞ。

本当に時間はないと思う。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村