Cycling Diary

サイクリング日誌

TSS860/週に向けたライド

今日は昨日足りなかったTSSを補うためのライド。
昨晩付き合いのオーケストラを聴いた後呑み屋さんで妻を説得して実現しました(笑)

当然のように朝起きられず10時頃にスタート。
これまた当然のように踏めなかったけど理由は理解できるので昨日ように慌てることはなし(笑)

TSS190稼ぐためには80kmくらいは知る必要があると思うので、行き先は津久井湖周回としました。

とはいえかなり踏めてもギリギリいけるかな? という感じなので、おそらくルートを追加しないといけないだろうな‥。

尾根幹線はいつものようにできる限りがんばって終了。
ぐりーんうぉーく多摩で垂れに垂れた‥。

津久井湖周回に入ってからもギアを軽くしてケイデンスを高くして頑張る。
まったくパワーでていなくて笑えたけどこれもTSSのため(笑)

林道に入ったら前に女性が5名くらいで楽しそうに走っているのを見て「俺なにしてるんだろう‥」と少し悲しくなる(笑)

今年1回くらいはポタリングで遠出したいな。

津久井湖周回はベストとは程遠いタイムで終了。

終了時のTSSは99.8‥。

f:id:timevxrs:20181111190521j:plain※この状態ならこんなもんか‥。

このまま帰宅しても絶対に190に届かないので小山田周回を追加。

小山田で瀕死状態となり(笑) もう嫌気も差してきたので、残ったTSSは帰宅後ローラー台でクールダウンと称して実施することにしました。

ガーミン上だとライドで179.9だったので、念のためTSS11まで回して終了。

データをアップロードしたらTrainingPeaks上では「1」足りていなかった‥(涙)
計算式が違うのか?

シャワー浴びた後に確認したので、もうやる気もせず結局週間TSSは859。

ほぼ達成ですが、なんだかなぁ‥。

TIME RXR Ulteam-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間47分30秒
距離:77.12 km
平均速度:27.6 km/h
平均ケイデンス:83 rpm
平均心拍数:127 拍
最高心拍:164 拍
消費カロリー:1,714 kcal
高度上昇値:773 m
左/右バランス:51% 左/49% 右
平均気温:18.3 ℃

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村