Cycling Diary

サイクリング日誌

さらばワットマスター! ローラー台には心拍が必要だと思ってみる

今日は雪と分かっていたので、車でクリーニング出しに行ったり、買い物しに行ったりして家に帰ってきてからローラー台を回しました。

今日も気負わず30分。
心拍を管理して回しました。

さて取り付けたときから、その有効性に疑問を持っていたワットマスターですが、今日ついに取り外しました。


※ついに取り外されたワットマスター・・。固定ローラー台にはスピードと距離の表示はいらないと判断しました。

ビアンキにつけているCS200cadの電池が切れそうだったので、ワットマスターの電池を流用しました。同じ電池だったのでちょっと得した気分(笑)

その後嫁もローラー台に乗るとのことなので(今日でまだ2回目)嫁のコルナゴをローラー台にセットしてあげました。

これでビアンキも楽に外に持っていけるようになったので、外でも乗ろうと思います。

明日も雪のようですね。
まぁここまでしっかり降ってくれたら諦めもつきます(笑)


コルナゴがローラー台にセットされるとビアンキは哀れもない姿で壁際に置かれます・・。

昨日の体重申告
70.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村