Cycling Diary

サイクリング日誌

ローラー台の振動対策を強化してみる

今日は帰りが遅かったためローラー台は自粛。

最近ローラー台を回している時に、負荷をかけると結構振動があるのではないかと思う事があるので、ローラー台マットの下に敷いているクッションを二重にしました。


※近所のスーパーで700円位で購入。

ローラー台の真下と前輪の下も共に二重にしました。
これでいままだより良くなってくれるでしょう!

集合住宅に住むものとして、こういう類の事は用心に用心を重ねることは大事な事ですね。
まだ二重にしてから乗ってませんが‥。


※このようにくっつけて‥


※二重になりました!(分かりづらいですが‥)

明日、明後日は雪予報‥。
日曜日はメンテナンスに出してしまうので、三連休なのに自転車に乗れないなんてこと‥ないことを祈ります‥(笑)

本日の体重申告
69.8kg(!)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村