Cycling Diary

サイクリング日誌

猛烈に反省‥。

首の根元が凝りすぎて、最早万年モヤモヤしております‥。
コレが改善できずにテンション下がってしまい、土曜日は涼しかったにも関わらず自転車乗らず。
せめてローラー台だけでもと思い、乗ってみたら20分くらいしか続かなかった‥。
しかもその際僕のCS200cadが全く反応しなくなるし‥電池切れだといいのですが‥。


※それほど使ってないんだけどなぁ。CR2032という電池です。

因みに嫁は今日もローラー台を回していました。
いよいよ誰のローラー台なのか全く分からなくなってきました(笑)

さて、冴えないここ2週間を送っておりますが、さすがにコレはまずいですね!

という事で今日は初めてCRCでお買い物(笑)
気分転換には自転車関連のグッズが元気にしてくれるはず!

在庫ないのでいつ来るか分からないですが、テンション上げていこう!(←自分へのエール!)

今日くらいの涼しさなら夜練で来ますね。

本日の体重申告
68.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村