Cycling Diary

サイクリング日誌

信号のない平地でTTをやってみる

今日は自転車友達と走りました。
場所はお任せだったので、良く覚えていないのですが(笑) まっ平らで信号のない場所でTTっぽいことを行いました。


※驚くほど走りやすかったです。

1周3.5kmの距離を2回走りました。

1回目は序盤結構なペースで走ったのですが、最後は垂れてしまいました・・。しかも計測し忘れた・・。
2回目はちゃんとタイム計ったのですが、いまいちな感じです。
1回目で体力を結構使ってしまいました。
因みにタイムは5分34秒で平均時速37.2kmでした。

初めて信号がないところでタイム計ってみましたが、ペース配分が難しいですね。
平均40km/hオーバーまではまだまだ道のりは遠そうです。

たった3.5kmとはいえ、相当辛いです。(最後にもがくからですが・・)
多少慣れてくればもうちょっと良くはなると思うのですが、いかんせん今日の場所までちょっと遠い・・。
多分また行くとは思いますが、あまり暑い中でやることじゃないかもしれません。 1周走っただけでボトル空になります・・。


※1回ごとにちゃんと休憩します。

そのあとは周回コースでローテーションの練習などしつつ、終了しました。

来週再来週は個人で走る事になりそうなので、新たなコース探してみようかなと思っております。

【本日の自己申告】
(Look 586、CS400cad)
乗車時間:3時51分3秒
距離:97.3km
平均速度:25.6km/h
最高速度:53.6km/h
平均ケイデンス:79
最高ケイデンス:113
平均心拍数:132拍
最大心拍数:180拍
消費カロリー:2,252kcal

本日の体重申告
70.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村