Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりの和田峠。悔しいやら、恥ずかしいやら、情けないやら・・。

今週と来週は一人で走ることが決定しているため、今日は久しぶりに和田峠に行く事にしました。

多摩川サイクリングロードを使い、日野橋から八王子にでて、和田峠を目指します。
今日は一人で走るため、なるべくモチベーションを下げないように和田峠まで30km/hを下回らないように走ります。

川原宿の交差点を左に曲がり、徐々に上昇していく道でも、いつもより速いペースを維持しました。


※夕やけ小やけふれあいの里にて飲料を購入し・・


和田峠入口にて、軽量化したものの撃沈・・。

和田峠に入る前にちょっと右ふくらはぎに違和感があったのですが、とりあえず登る事にしましたが、途中で頓挫・・。

39T-25Tを始めから使いましたが、明らかに以前より辛い・・
しかも一人のため、自分の弱い心が出てきたため、これ以上上っても、体調的に駄目かもと思ってしまったのも大きな要因・・。

しかし、まさか自分が途中で引き返すなんて夢にも思っていなかったので、かなり悲しかったです。

しかも、下っている最中、力を入れると、右ふくらはぎ攣りそうな感覚がずっと付きまとっていました。
右ふくらはぎを庇いながら走っていたら、左ふくらはぎも攣ってしまいそうになる始末・・。

これはリベンジしなければならないですね。

今日川原宿から和田峠へのアプローチしている際に、結構寒いなと思ったので、ウインドブレーカーはもっていったほうがいいかもしれません。

がんばらなければ!

【本日の自己申告】
(Look 586、CS400cad)
乗車時間:3時34分17秒
距離:90.2km
平均速度:25.5km/h
最高速度:61.5km/h
平均ケイデンス:81
最高ケイデンス:110
平均心拍数:144拍
最大心拍数:181拍
消費カロリー:2,415bkcal

本日の体重申告
70.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村