Cycling Diary

サイクリング日誌

雨降る・・? のか?

今日は午前中雨予報だったのですが、雨降っておらず・・。
ということで昼過ぎから自転車に乗りました。
Lookに乗るのは実に2週間ぶりですが、いつ雨が降り出してもいいような空模様だったので、Y'sまでチューブを買いに多摩川サイクリングロードを利用して終了!(笑)


※52mmがお気に入り。

家に帰ってからは自転車のメンテナンスを久しぶりにして(乗ってないから当然か‥。)家の配管のメンテナンスをする業者が時間通りにこないので、スケジュールの用紙を見たら明日来るとの事で(笑) 無駄な時間を過ごしてしまいました‥。


※ユーラスの方が見栄えがいい。


※8月は全く登ってないです‥。

明日は自転車友達と一緒に走るのですが、この状態で大丈夫か!? ほんとに‥。

【本日の自己申告】
Look 586、CS400cad

乗車時間:45分11秒 

距離:21.3km
平均速度:28.5km/h
最高速度:40.2m/h
平均ケイデンス:85
最高ケイデンス:101
平均心拍数:134拍
最大心拍数:157拍
消費カロリー:451kcal

本日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村