Cycling Diary

サイクリング日誌

「Jagwire Pad Press Plus」購入でかなり先走る(笑)

今日はローラー台なしの休息日。
簡単な筋トレだけで終了です。
焦らず着々と行きましょう!(自分への言い聞かせ)

という事で今日は最近購入した「Jagwire Pad Press Plus」の紹介です。

カンパニョーロのブレーキシューは取り外しが非常に労力がかかるというのを色んな方のブログで見ております。
で、購入したのがこの「Jagwire Pad Press Plus」


※とっても重たいです。

大義名分は「自分でブレーキシューくらい交換しよう! なのですが」実は裏テーマがございます。


※シンプルな構造はとても好き。長持ちしますしね。

それはカーボンホイール購入への「茨の道」のスタートでございます!(笑)

ニュートロンウルトラのロープロファイル。ユーラスのミドルプロファイル、そしてハイプロファイル!
いいですね〜。
これでホイールの旅は完了です!(笑)
カーボンホイールとアルミホイールの両刀使いはブレーキシュー交換が必須なのでカンパニョーロの2010年コンポを使用する僕には「Jagwire Pad Press Plus」が必須です。

あっ! まったく購入できる目処立ってないですけどね!(笑)

まぁかなりの先走りですが、こういうのが楽しいんですよね〜。


※構造がシンプルなツールは説明書もシンプル‥。

今日の体重申告
68.8kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村