Cycling Diary

サイクリング日誌

尾根幹線△橋本駅前道路×町田街道○

今日は一人ですが、久しぶり外で走ることができました。
矢野口から尾根幹線までは路肩にやや雪がある程度で問題なし。
尾根幹線は序盤は問題なし。
南野セブンイレブンの手前辺りから雪が路肩を占領しだし、尾根幹線が終了し、橋本駅前の道路の路肩完全に塞がれている!(笑)

ということでこれより先はさらに路肩がなくなると判断して、16号手前のファミリーマートで折り返し。


※ここはそうでもないけど、かなり凄かった‥。

折り返しは町田街道を使いましたが特に問題なし。横浜線を越えた辺りは結構凄そうだけど‥。

今日はクリート位置をQファクターが一番狭くなるように設定して走りましたが非常にいい感じ。
これが自分に一番向いていると思います。

さて久しぶりのライドは非常に楽しかったです。

明日も乗る予定。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間31分8秒
距離:42.27km
平均速度:27.8km/h
平均ケイデンス:83rpm
最高ケイデンス:116rpm
平均心拍数:146拍
最高心拍数:178拍
消費カロリー:805 kcal
高度上昇値:317 m
平均気温:9.8℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村