Cycling Diary

サイクリング日誌

多摩川サイクリングロードでLSD40km・・ん?

昨日ツール・ド・フランスのプロローグを朝3時まで見てしまい、外を見るとまだ雨が降っているため、今日の7時集合のサイクリングは中止だなと思い、自転車友達に今日はパスさせてもらうとメールを出し、就寝。

昼前に起きたら思いっきり晴れてましたね(笑)

いまさらがっつり走りに行くわけにもいかないので、多摩川サイクリングロードでのLSDをすることに、今日の目標は心拍は130くらいで上半身を揺らさないこと。

自宅から多摩川サイクリングロードの(たぶん昭島)急に道が狭くなって森みたいになるところの手前で折り返すとちょうど40kmになります。

ということは5往復で200km・・(笑)

今日みたいなLSD速度で約1時間30分。
1時間30分×5往復=7時間30分・・。
朝7時に出れば休憩を1時間とったとしても16時前には終わる計算ですね。

まぁやりませんけど(笑)

【本日の自己申告】
bianchi Via Nirone7 Alu、CS200cad)
乗車時間:1時間33分44秒
距離:40.0km
平均速度:25.6km/h
最高速度:42.0km/h
平均ケイデンス:86
最高ケイデンス:114
平均心拍数:131拍
最大心拍数:175拍
消費カロリー:950kcal

本日の体重申告 71.0kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村