Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりにWiggleでポチってみた(その2)

前回エントリーしましたWiggle第二弾が本日到着しました。

まずはこれ

 
※梱包が頑丈すぎる・・。

 Polarのスピードセンサーです。
モニタのマウントとマグネットまで付いていました。
いらないからちょっと安くして欲しい・・。

早速取り付け!

 
※2年ぶりくらいにフォークになにも付いていない状態に!

 
※取り付けは簡単です。

 それでもって前輪を回してみると反応した!(笑)
当たり前なんですけど、これが反応しないと速度が表示されない原因がまったく分からなくなってしまうので、実はドキドキしていました(笑)

 
※あっさり反応! ほっとした・・。

次がこれ

 
※それほどしっかりした作りだと感じませんでした・・。

シューズカバーです。今もっているものが結構切れてしまっているので、予備として購入しました。

そして最後がこれ

 
※入れ物が可愛い。

アソスのシャモアクリームです。
入れ物が可愛らしいので、1つ空なのにまだ飾っています(笑)

今や必需品となりました。
たまに塗らないで乗ったりすると、後悔します。

シャモアクリームはWiggleで1,000円ちょっとなので、無料配送にしたい時に重宝します。
絶対使いますし、消耗品なので余剰していてもまったく問題がないからです。

明日は自転車乗れそうですね。
天気予報が雨から曇りに変わった瞬間、自転車友達から連絡が来ました(笑)

多分また平地だと思います。
道中のスピードが結構遅いので、明日はビアンキで行こうかと思っております。

本日の体重申告 71.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村