Cycling Diary

サイクリング日誌

ミノウラV270-2。ついにローラー台に手を出してしまった‥

自転車乗り始めてから雨の日や、冬はどうしても出かけるのが億劫になってしまい、ローラー台欲しいなぁとずっと思っていました。

本当は3本ローラーが欲しいのですが、設置スペースとあの轟音が集合住宅である我が家では絶対不可能‥。
固定ローラーでさえも「さすがに無理だろう」と思っていたのですが、ネットで色々と調べていたらミノウラの「V270-2」は固定ローラーの中ではかなりの静寂性を持っているという事が分かりました。

YouTubeなどの実際音を聞いても「これは行けるかもしれない」と思い始め、本日クリックしてしまいました。


※ミノウラV270-2

ついでにこちらとこちらも‥


※ ワットマスター。これがないと退屈で偉い事になりそうだったので。これがあっても退屈か!?


※他ので代用できるかもしれないですが、念のため購入。

色んな方のブログを見ていたのですが、「問題なく集合住宅で使用できる」が8割で「結構うるさい」が2割くらいでしょうか?

到着して音がうるさかったら、即中止です。

う〜ん、博打だ‥。

本日の体重申告 70.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村