Cycling Diary

サイクリング日誌

今年最後? 休みとったので自転車にちゃんと乗る!

昨日で、仕事納めにして、今日から休暇なので自転車に乗ることにしました。

初めは尾根幹線。出だし向かい風で結構きつい・・。

当初は今年最後に大垂水峠を上ろうと思っていたのですが、心が折れます・・。
一人だとガラスのハート・・(笑)

結局ぐりーんうぉーく多摩を越えたところでUターン。
いったん多摩河原橋に戻り、メーターを見ると30kmちょっとしか走っていなかったので、ディグリーザーを購入するためにY'sに向かうことにします。

たださすがに距離が短すぎるので、多摩川サイクリングロードを往復で約40km走れるところまで行ってからお店に行きました。


多摩川原橋からここで折り返すと約40kmです。

さすがに平日は空いてますね。
平日休みってのもいいもんですね。

さて今日が今年最後のライドかもしれませんし、最後じゃないかも知れません(笑)


※冬は40km越えたあたりから調子が出てきます。

【昨日の自己申告】
Look 586、CS400cad
乗車時間:2時間35分5秒
距離:69.2km
平均速度:26.9km/h
最高速度:53.5km/h
平均ケイデンス:89
最高ケイデンス:116
平均心拍数:148拍
最大心拍数:176拍
消費カロリー:1,830kcal

昨日の体重申告
70.2kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村