Cycling Diary

サイクリング日誌

ガーミンいいなぁ

最近Polar CS400が混線する事が多くて困っているのですが(特に城山湖)ふと周りの人を見回すと僕の自転車友達は全員Garmin‥。
そして全員混線していない模様‥。

もしかしてPolar混線し易い?

いいなと思うのはEdge 500。
Edge 800は大きいし、ナビゲーション機能はいらないため(あったらあったで楽しそうですが‥)
というか高価過ぎる‥。

CS400はデータを読み込むソフトがWindowsしかないのは正直面倒くさい‥。
そのために中古でWindowsのノートブック買ったのですが、やはり仕事以外で使う事に抵抗がある‥。

それとケイデンスとスピードセンサーの電池交換ができないのもかなりデメリットです。
ガーミンだとスピードとケイデンスセンサーが一つにまとまる上、電池交換ができるらしいというのも大きなメリット。

色はブラックが一番いかな? が、Wiggleだとブラックは本体のみの販売しかないですね‥。
最低限どれを揃えればいいかいまいちわからないので、やはり全部そろっているパフォーマンスセットがいいかな。

う〜ん悩むなぁ‥‥‥‥。


※ノーマルカラーよりはいいかな‥。

ということブラック/レッドのパフォーマンスセットをポチっとしてしまいました(←バカ)

今日の体重申告
69.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村