Cycling Diary

サイクリング日誌

食べれない状態で走るのは危険ね‥。

昨日友達夫婦が泊まりで来たためガッツリ飲んで食べてしまった‥。
そして彼らが朝いるにも関わらず朝自転車に出かけてしまった‥。
そして8時30分集合場所に行ったら誰もおらず、今日の集合時間は7時30分だったという事を知った‥(笑)

まぁ仕方がないので、今日も一人ライドです。
予定外に一人になってしまったので、今日のコースも昨日とほぼ同じ「尾根幹線〜町田街道津久井湖〜相模湖〜大垂水峠町田街道〜尾根幹線」です。

二日酔いではなかったのですが、胃があまりよろしい感じではなかったで、出かける前、そしてライド中もドリンクは摂るものの固形物を摂らなかったら完全にヘロヘロ‥。

相模湖前のサークルKサンスクでこりゃまずいなと思い、色々考えた上げずマスの押し寿司のようなおにぎりを1個だけ食べましたがさすがにこれじゃ回復も出来ないし、とは言っても固形物を食べる気もしないので大垂水峠を昨日よりもヨレヨレで上り、町田街道で左ふくらはぎが攣りそうになり、尾根幹線に入ったら完全「燃えカス」状態!


※昨日より暑い気がしたのは体調のせいか?

なんとか家についてご飯食べる気がしなかったですが、無理矢理流し込みました。
走る前に流し込まなきゃダメなんですけどね‥。
いい勉強になりました‥。


※はよ涼しくなれ‥。

【本日の自己申告】
Look 586-GARMIN Edge500

乗車時間:3時間12分29秒
距離:82.85km
平均速度:25.8km/h
最高速度:57.6km/h
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:118rpm
平均心拍数:144拍
最高心拍数:178拍
消費カロリー:1,716kcal
高度上昇値:876m

本日の体重申告
68.4kg

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村